手作り作品

minisakura

デジタルプリント生地NO3

2020年03月23日 | ハンドメイドバック
デジタル生地で「大人が持ちたいバック」
3個目です!

このバックだけは、どうしても作成してみたかった!!!
本では、ふっくら丸みをおびた可愛いデザインなのですが、
表生地(柄部分)にしっかり目の芯を貼ったので・・・。
パキーン!と、直立姿勢した感じになってしまいました(^-^;
後は、8号帆布の黒使用!


おまけに、内布まで付けたものだから、
余計に硬い感じになってしまいました~。


本では、帆布8号使用だったのですが・・・
余計なことしてしまったような・・・。(一一")

今更ですが、芯の見極めは大事です(^▽^;)

長財布・眼鏡・スマホ・・・十分入ります!


そして・・・。

毎日、コロナ・・コロナ・・・と、
ジワジワと押し寄せて来てるようで。。。
怖いですね~

孫達のマスク作成も、引き続き行っておりますが、
先日、このマスクを見せたら、
「お!カッコイイ!」と、男の子3人が食いついた(*'▽')


前回の可愛い柄が良いと思ったのは、
ババだけ!?(◎_◎;)
なので、この柄で追加作成中。


余談。。。
明日は、私の誕生日なのですが、
この連休中に、孫からもらったプレゼント!
白のガーベラ(*^^)v


毎日水を取り替えて、大事に大事に飾ってます。

白のガーベラの花言葉は「希望」「律儀」だそうな(#^^#)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿