ミニー&モン そしてモーモーズ

我が家の猫達
似ているけれど他猫の2匹
モーモー3兄弟


忙しいけれど癒される日々です

集まってくる

2008-11-02 14:20:02 | 5匹
寒くなってきたので、猫たちも同じ部屋に集まって来るようになりました
それぞれ場所を奪いあいながら落ち着くところで寝ています

よく見てください!
箱の中にはいつもモンちゃんかミニーが寝ています



エディは何か考え事をしているのか?
頬杖ついているみたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくぬく (げんちゃん)
2008-11-02 23:02:31
ぬくぬく なかよしさん
いいね~

1匹よりも、数匹!
寄り添ってる感、集まってる感が たまらないと思うのは、ねことともに暮らす人の習性ですかね~
返信する
あったかい (simeko)
2008-11-03 21:01:19
猫がぴったりとくっついていると暖かいですよね
寄り添ってくれていると心が和む・・・習性なのでしょうね
返信する

コメントを投稿