ミニー&モン そしてモーモーズ

我が家の猫達
似ているけれど他猫の2匹
モーモー3兄弟


忙しいけれど癒される日々です

ぬくぬくしたい

2013-11-13 11:51:28 | 5匹

寒くなって来たねぇ

お日様が当たる場所は暖かい!

早い者勝ちだよ!

モンちゃんミニーゆずなら一緒にいても怒りません

エディは窓際が好きなのです

しかし!

昨日犬用の胴輪を買ってきましたが・・・・

Mサイズではきつかった

そろそろカーテン買い換えなきゃ

そんなに太いとは思ってないけど・・・デブデブって言わないで

マボちゃん 寂しいなぁ・・・

椅子の上が好きだから、一緒に寝たいのに、ミニー&モンには嫌われてる

目が合うだけで「う゛~~」と言われる

仕方なくココに落ち着く

男子をよそ目に女子はぬくぬく・・・まったり

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿