ミニー&モン そしてモーモーズ

我が家の猫達
似ているけれど他猫の2匹
モーモー3兄弟


忙しいけれど癒される日々です

大好きな場所

2009-03-22 12:52:26 | モーモー

エディはいつもここでお昼寝

 

窓際は良く陽が当って暖かいのは解るのですが・・・

ゆずがこの上で何度もおしっこをしてしまい 洗濯をしても匂いが落ちない

防止策としてゾウさんを置いてみましたが・・・ おしっこはたまに

それでも全然気にせず寝ています

おかげでエディはおしっこくさいよ~

 

 

マボはプリンターが動き出すと何処にいても走って来る

プリンターの音が大きい訳でも無いのに

 

ゆずは狭いところが好いみたいこのラックの下におもちゃをみんなで転がして、取れなくなる頑張ってもだめな時はここで寝てしまう

 

 にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿