minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

クリエイターズマーケット終了✨

2017-06-26 22:05:15 | 日記
更新が遅くなってしましたが、、クリエイターズマーケット、無事に終了致しました!!(*^^)v✨

ポートメッセ名古屋まで足を運んで頂いた方々、ありがとうございます!!✨
今回も沢山のお客様とお話も出来た事、とても嬉しく思っております!o(*^▽^*)o💕💕

そして✨北海道から出店致しました、りとるがれっとさん✨色々とお世話になり、ありがとうございました!!✨ヽ(*^^*)ノ💕💕

名古屋に来てもらい、わたしの友人とも✨名古屋飯を食べたり、モーニングを食べたり、はたまた、りとるがれっとさんの名古屋のご友人の方に素敵なご飯屋さんに連れて行ってもらったり✨友人のお母さんにも鰻をご馳走になったり…✨盛りだくさんの時間でした!!✨✨

またこれから✨頑張れそうです!!( *ˊᵕˋ)ノ

ありがとうございます!!✨✨







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2017-06-27 09:12:12
イベントお疲れ様でした♪
たくさんお世話になっちゃって
楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
また名古屋に行きたいです!!
それまでお仕事頑張ります^^
Re:Unknown (minimi-miyazaki)
2017-06-28 14:12:03
イブママさん(*^^)v💕💕
イベントお疲れ様です!!
こちらこそ✨今回もありがとうございました!!!!✨✨
見てまわったり、お話も時間が足りないくらいでした!!!!✨✨
また色々行きたいです〜o(*^▽^*)o💕💕
また来年✨お待ちしております〜〜✨✨

コメントを投稿