minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

イベントのご案内✨

2018-02-16 05:08:45 | 作品
お久しぶりになってしまいましたが…久しぶりの投稿です!(o´艸`)‪‪💦‬‪‪💦‬

ご連絡が遅くなりましたが、、15日より、東急プラザ銀座 地下2F イベントスペースにてコトモノマルシェさんによるイベントに(委託販売になりますが)参加させて頂いておりますヽ(*^^*)ノ✨

もしも…名古屋から東京に行く方などいらっしゃいましたら〜是非お近くの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです…(*゚▽゚*)✨💦



出店させて頂いております一部ですが、フラワーピアスから樹脂のノンホールピアス(イヤリング)
です(*^^)

ピアスも同様のデザインではありますが、チャームが取り外し出来ます!✨
イヤリングのタイプも今後はピアスと同様に取り外し出来、2wayで作っていきたいと思っています!(*˘︶˘*).。.:*♡


もう…気付けば…2月…笑💦
お正月もいつしか過ぎ…笑💦本当に時間があっという間です…( ;∀;)‪‪💦‬‪‪💦‬
今年も…マイペースですが、、色々頑張りたいなぁと思います!✨✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2018-02-16 10:13:06
先日はお電話ありがとうございます。
7月が楽しみです。
かわいいイヤリングですね~
私も作品作りたいです。
返信する
Unknown (minimi-miyazaki)
2018-02-17 00:27:03
イブママさん、ありがとうございます!(*^^)✨
こちらこそ先日はありがとうございました〜!!ヽ(*^^*)ノ
是非とも作品作り…✨これからますます色々とお忙しいとは思いますが、待ってまーす!(≧∇≦*)
返信する

コメントを投稿