minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

夏の終わりに…✨

2016-09-04 02:28:50 | 日記
今日は友人の子供達と✨花火をしました!!✨✨
子供達はかけっこをしたり元気いっぱいでハシャギまわってましたが…いざ火をつけて花火を持たせたら…硬直状態に…笑✨(*^_^*)その姿がとても可愛くて…癒されました〜!!(´∀`*)

可愛い過ぎます…笑ヽ(*^^*)ノ

最近は小さい子供向けに煙が少ない花火が売っているらしく、危なくなくて、持ちやすくてびっくりしました!!✨✨
凄い〜!!✨笑
わたしの時代はボーボーに燃えていたような…笑(;▽;)

また遊んでね〜!!( *ˊᵕˋ)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2016-09-06 08:45:01
花火楽しいね~♡
子供が小さい頃はよくやってました。
久しぶりに線香花火なんていいかも~
室蘭雨ばっかりです(泣
返信する
Unknown (minimi-miyazaki)
2016-09-06 14:39:03
イブママさん✨ありがとうございます(*^^)v
最近はこちらも天気悪いですが…室蘭もですか…(。>ㅅ<。)
台風の後で…心配です。。

花火(´∀`*)なかなか良いものですね(^-^)
天気が不安でしたが…なんとかもってくれました!!
線香花火✨わたしも好きです〜( *ˊᵕˋ)ノ
今度やりましょ!!笑✨✨
返信する

コメントを投稿