minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

結婚式 in金沢

2016-09-23 19:32:19 | 日記
昨日は友人の結婚式でした〜!!✨
金沢に嫁ぐことになり…涙💦なかなか会えなくなり寂しいですが…とても良い結婚式でした!!ヽ(*^^*)ノ✨✨

金沢市指定文化財にもなっている辻家庭園という近代庭園が式場になっており、とても綺麗なお庭が見渡せる素敵なところです!!(´∀`*)💕💕

お天気も何とかもって…✨金沢の旬のお食事もびっくりするくらい美味しかったです✨✨"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

金沢に来たのは10年振りでしたが✨駅もお店も綺麗になっており…披露宴でスイーツとして頂いた加賀棒茶が忘れられず、早速お土産で買ってしまいました!!笑(´∀`*)✨

結婚式は何度行っても本当に幸せな気持ちになりますね…(灬ꈍ ꈍ灬)💕💕
友人へ…✨本当に末永くお幸せに〜!!✨✨
ハネムーンはハワイだそうで!!✨✨
あぁ…一緒に行きたいなぁ〜笑(-´∀`-)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2016-09-26 10:21:45
結婚式!いいですね~♡
私、23日はちょうどお通夜の日だった(-_-;)
やっぱり結婚式の方が華やかで明るくて楽しいよね
久しぶりにいとこ達に会えたのは楽しかったけどね
返信する
Re:Unknown (minimi-miyazaki)
2016-09-27 08:31:57
イブママさん( *ˊᵕˋ)ノ
ありがとうございます(´∀`*)

素敵な式でした〜ヽ(*^^*)ノ高台の素敵な場所だったので金沢の景色も見れて素敵でした〜o(*^▽^*)o

お通夜だったのですか!?
それは急な事で大変でしたね。。
お悔やみ申し上げます。。
返信する
遅ればせながら… (chisa)
2016-12-03 19:19:58
遅ればせながら、ブログに投稿してくれてありがとう!
遠いところまで来てくれて本当にありがとね♥
こちらはだいぶ寒くなってきたよ!
寒いけど、お寿司やおでんなど美味しいものもあるし、また良かったら来てねー!
我が家で泊まってくれて良いのでねー!
返信する
ありがとう〜〜✨ (minimi-miyazaki)
2016-12-05 15:10:21
chisaちゃん✨
ありがとう〜✨

こちらこそ✨素敵な結婚式に出席させてもらって本当にありがとう〜〜!!(´∀`*)💕💕

あれから✨金沢の新婚生活はどうかな??💕💕
本当にご飯美味しくて、おみやげも美味しくてパッケージもオシャレではびっくりしたよ!!✨✨"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

なかなか連絡出来なかったんだけど…笑
今週こそ✨ちょっと金沢計画を立てたいから連絡するね〜✨
返信する

コメントを投稿