奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

モンキーちゃん・・

2009年01月04日 | ガンとの闘い
国試に向けて頑張っているお友達のモンキーちゃん・・(^^)v。彼女の頑張りには本当に頭が下がります・・m(__)m。モンキーちゃんに『右にならえ!』して、私もまた勉強を初めました・・(^^)。モンキーちゃんの勉強には到底、及ばないけれど私ができる勉強はやって行こう!!そう思っています。1日に○○分とか決めてやれば精神的にも無理はないと思っていますので、ぼちぼちスタートしています・・\(^o^)/。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに。。 (モンキーガール)
2009-01-04 19:15:30
モンキーです^^
なんか、自分のHNが記事になってると何書かれてるのか気になりますね><
私が自ら頑張って勉強してるっぽいけど、そんなこともないですよ~~流れに乗ってるだけというか、時間に追われてるだけというか。。
でも、頑張ってますよ~~^^
毎日ちょっとずつ?(私はちょっとじゃ間に合わないかも・・・)がんばりましょう!
返信する
ファイト~q(^-^q) (みっちねえさん)
2009-01-04 20:08:31
ごめんね、いきなりHN使ってしまって・・m(__)m。前から勉強しなきゃと思ってはいたんだけど。私はモンキーちゃんの姿を見てると『自分も何かやらなきゃ・・\(^o^)』っていう思いが強くなったのは本当だよ・・(^.^)。夢に向かってお互い頑張ろうねっ☆
返信する
どうぞ^^ (モンキーガール)
2009-01-05 16:02:42
HN使うのは構いませんから、大丈夫ですよ^^
私も今日から学校でまた再スタートしないと、お正月モード全開だったから(笑)
とにかく、やってみよう!
返信する
ありがとう・・^^ (みっちねえさん)
2009-01-05 18:01:37
私も冬休みみたいな9連休ぼけでちょっと今日はつらかった・・( ̄▽ ̄;)。モンキーちゃん、これからもよろしくぅ~(^^)v。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。