奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

ふくらはぎ・・

2009年01月04日 | ガンとの闘い
今年になって、ジョギングは1日に1回になっていたんですが、私のふくらはぎには筋肉が見事につき始めていました・・\(^o^)/。ウォーキング&ジョギングでこんなに筋肉が出ているのを初めて見て経験している、ドッキドキなねえさんなのでした・・(^-^)v。頑張るよ~(^^)v。これからもずっと・・(^-^)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましーい (ゆめママ)
2009-01-04 14:24:15
すごいね。筋肉マンみたい!それとプロフィールの写真可愛い綺麗!どんどん自信湧いてきたみたいだね。今年はきっといい事があるよ。
返信する
お恥ずかしっ・・(^^; (みっちねえさん)
2009-01-04 15:06:29
ふくらはぎを触って『筋肉がついてるぅ~(^.^)』と気づいたのが、ごく最近・・(^^;。写真はお恥ずかしながら公開しちゃいましたが、やっぱり恥ずかしいので画像を変えようかな?と考えてるよ・・(^^;。ゆめママちゃんに(すごく褒められちゃったけど・・(^^;。)何もプレゼントできなくってごめんね・・m(__)m。本当に久しぶりの写真だよ・・\(^o^)/。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。