奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

何度でも・・

2009年05月28日 | ドリカム・・
乳がんで今月の12日にわずか26才の若さで逝ってしまった大原まゆさんを支えていたのはドリカムの『何度でも』でした・・。まゆさんの体験を綴った『おっぱいの詩』を出版して、映画にもなり、その主題歌にドリカムの『何度でも』を使わせていただきたいと、美和ちゃんに思いを綴った手紙を送り『ぜひ使って下さい』と連絡が来たそうです・・(;_;)。2007年8月に札幌ドームで行われた『ドリカムワンダーランド』の開幕公演で、美和ちゃんはまゆさんを見つけてすぐに抱き寄せて『全部わかってるからね、全部わかってるから・・』と言ったそうです。そうです。美和ちゃんの旦那さんもがんでツアー最終日にすぐにその足で病院に駆けつけ、3日3晩付きっきりの看病を続けたけれど、美和ちゃんの見守る中で旦那さんは息を引き取ったので、まゆさんの気持ちが痛いほどわかったと思います・・(;_;)。まゆさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。