奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

100円の重み・・

2009年05月28日 | ガンとの闘い
今日、メンタルヘルスの外来に行ったときのことです・・。私の病院はスポーツ新聞は自動販売機で売っているのですが、入院しているご年配の方がその自販機の下を見て困っていました・・(--;)。私が『どうなさいましたか?』と聞くとその方が『お金が中に入ってしまって困って・・』と言われると私のほっとけない性格が出てきてタイトスカートなのに手を入れて探し始めました。しかし、偶然なことに杖をついた男性の方が来られて『この杖を使ってごらん』と言われて使わせていただくとようやくお金が出てきました・・(^-^)v。たかが100円、されど100円です。その年配の方もとても喜んで下さって、その杖をお貸しいたただいた方にも『ありがとうございました!!』と伝えると『貴女が頑張っていたからね』と言って下さいました・・(^^)。入院患者にとっては100円の重みがすごくよくわかるだけに私も一生懸命でした・・(^^)v。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。