気ままに女ひとり旅

旅行や写真を撮るのが好きな20代女が旅行した際に感じたことを気ままに書いています。

ユニバ お土産 2023.1

2023-01-07 14:07:16 | 日記
余談ですが、ユニバでウッドペッカーのお土産が売られていたので、買う予定がなかったのですが、買ってしまいました。


ウッドペッカーのハンドタオル
2200円

ウッドペッカー好きなんですけど、なかなかグッズが売ってなくて、見つけるとついつい買ってしまいます。

灰色のフェイスタオルもありました。

そして、髪が伸びてきたので、ジュラシックパークの恐竜のバスターバンも買ってしまいました、、、。

2300円

恐竜の他にも、
ジョーズ
セサミストリートの2つのキャラクターが表裏になっているもの
(エルモとクッキーモンスター、アビーとモッピー、ビッグバードとオスカー)
スヌーピー
ハリーポッター(グリフィンドール、スリザリン)
があったと思います。

ウッドペッカーのぬいぐるみが販売されるようになったらぜひ買いたい!!!

ホテルでウッドペッカールームがやっている時に行けなかったので、ぬいぐるみを手に入れられていないので、、、。

またやってくれないかな、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿