気ままに女ひとり旅

旅行や写真を撮るのが好きな20代女が旅行した際に感じたことを気ままに書いています。

ピノキオカフェ 2023.1

2023-01-05 20:25:46 | 日記
1日目の夕飯はニンテンドーワールドの抽選が当たったので、ピノキオカフェへ

めっちゃ混んでてなかなか中に入れませんでした。

パワアップバンドのスタンプがもらえるとのことで頑張って並びました、、、。



なんとか入口のプレゼントで1upきのこをゲット!
スタンプを集め始めると沼にハマってしまいます、、、。

今回注文したのはレモンスカッシュとスーパーキノコ・ピッツァボウル ~マッシュルーム入りトマトソース~!

先に注文して、番号カードを貰い、飲み物を受け取ります。
そしたら、席に案内してもらえます。
食事は席に運ばれてくるので、待ちます。



レモンスカッシュは中に寒天ゼリーが入っています。結構大きいので、ストローのサイズギリギリ。
吸うのがとても難しいです。
お子さまには正直おすすめしません。


スーパーキノコ・ピッツァボウル ~マッシュルーム入りトマトソース~!はパンが頭になっていて、それを最初に取り外して、右のお皿にのせて、器の中に入っている具材をのせて食べてくださいとのこと。
まずパンが取れない、、、。
真ん中からナイフを刺して4等分にしてやっと外れました、、、。
中はベーコン、トマト、チーズなどが入っていますが、油が分離しているので、のせて食べるのは難しく、中身を食べてパンをかじると交互に行いました。
美味しかったけど、上手には食べられませんでした、、、。

1日目の食事は以上です。2日目に続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿