★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

TV取材を受けました

2014年12月12日 | 日記

更新が滞っててすみません。

オーダーっ子の甲斐犬はなちゃんのミニチュア、できあがってます。

でも同じ子をもう一体ご希望なので、オーダーっ子はまだまだ引き続きはなちゃんを制作中です。

 

本来ならそのはなちゃんのミニチュアをご紹介するべきところなのですが、

その前にお知らせを。

 

 

こちら、以前、UPしたポメちゃんの指輪ですが、

この度、フジテレビの「めざましテレビ アクア」さんで

取りあげていただけることになりました。

「ちなみ探偵事務所」というコーナーだそうです。

 

残念ながら関東限定の放送だそうで、私も見ることができません。

 

本日は電話による取材がありました。

担当ディレクターさんのおかげで緊張もなく受け応えはできたものの、

もともと話すのは得意ではないので、ちゃんとお伝えできたか心配・・・

 

 放送日はまだ未定だそうで、

確定しましたらまたご報告しますね。

 

さて、提出する作品や画像、動画など用意しなくては!

とりあえず、調子に乗って作った指輪たち。

 

 

 

更に調子に乗って全部はめてみた♪

 

背景はお昼寝しているでかわんこ。(*^-^*)

 

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪

 


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごー (hinali)
2014-12-13 19:50:23
取材…ちぇこさんがもう手の届かない所にまで \( ̄Д ̄)
関東のみの放送だなんて残念!
見たかったです

ちっちゃい羊毛ッ子が沢山U+1F3B6
可愛さ倍増ですね(=´∀`)人(´∀`=)



返信する
たまらなく可愛いです! (メリーランドカフェ)
2014-12-13 22:17:31
はじめまして。
ポメラニアンの指輪たまらなく可愛いです!

5月に16歳の子を亡くしてまだ立ち直れずに
います。
ポメラニアンの良い特徴を小さいのにとても良く
捉えていらして感動しました。
また楽しみに拝見させて頂きますね。
返信する
楽しみ(≧∇≦) (norino)
2014-12-14 07:10:03
朝はいつもモーニングバードたまかどその日はめざましテレビバッチリ観ますよ!楽しみにしています!
テレビの影響はきっと計り知れないくらい大きいと思います(*^o^*)スゴイ!スゴイ!
返信する
>hinali さんへ (ちぇこ)
2014-12-14 11:33:22
何言ってるんですかー!
私なんてhinaliさんの遥か彼方下にいますってば!

たまたま運良く目にとめていただけただけです。
努力はしているつもりだけど才能はないので運がすごく左右したと思ってます。

指輪サイズに作るのは私にはなかなか大変な作業でした。巨人の手だったら作品が小さく見えてよかったのに残念・・・(^-^;)
返信する
メリーランドカフェさんへ (ちぇこ)
2014-12-14 11:43:03
初めまして。コメントありがとうございます。
愛犬を亡くされてまだ悲しみの中にいらっしゃるとのこと、私も長女として可愛がってきた愛犬を亡くしていますので少しですが心中お察しすることができます。

またポメラニアンの可愛さは見た目だけじゃなく性格も格別。
ブログも覗かせて頂きましたが相当可愛いポメちゃんですもの。
さぞ辛いことと思います。

拙い作品ばかりですが、一時でも辛さを忘れる時間のお手伝いができれば幸せです。
また是非お越しくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
>norinoさんへ (ちぇこ)
2014-12-14 11:46:55
え~っ!
何だか怖くなって来ました。

地元で放送されないし、かなり早朝だし・・・
それにちらっと紹介されるだけと思ってますので軽く考えてました。

norinoさんのようなすごい方に見てもらうのが本当に身のすくむ思いです。
見て笑わないでくださいね~(^-^;)
返信する

コメントを投稿