★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

久しぶりのビーグルちゃん♪

2014年05月29日 | ビーグル

次回の出店イベント
【クリエイターズマーケット】
6月21日~22日 (両日出店予定)
ポートメッセ名古屋
ブース 3号館 No.D-241

、出入口から右奥の方、
フードコートに近いところです。

よろしければお越しくださいね♪

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

久しぶりにビーグルちゃんを制作しました。

4年ぶりです。

その時の作品はブログにはUPしていませんでしたが、

入院した時に仲良くなった方へのプレゼントとして制作しました。

その時以来です。

 

 

少しは上達してるといいな~

高さは約3.5cm。

クリップ付きバッジになっています。

 

 

バッグや帽子などどこにでもつける事が出来ます。

クリマにてお迎えをお待ちしていますね♪

  

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿