★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

初の犬種♪アメリカンコッカースパニエルのバッジ

2014年05月31日 | その他の犬種

リクエストを頂いたのでアメリカンコッカースパニエルを制作してみました。

 

アメコカちゃんに見えるかな~?

本当はつけまつげをつけたかったんだけど断念。

 

高さは約4.5cm

 

もっと堀を深くし、たるみも出した方が良いとは思ったのですが、

バッジなのでデフォルメした方が良いと思いこのくらいにしました。

なぁんて、ただの技術不足です。(^-^;)

 

 

アメコカちゃんは先日のワンコイベントでも一匹しかお目にかかれませんでした。

珍しい犬種ですよね。

私も今回初めて見ましたもの。

想像していたよりも小さくて

そして愛らしさも想像以上でした。(*^-^*) 

 

リクエストは随時承っておりますが、

作れない犬種もありますのでご了承くださいませ。

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

次回の出店イベント
【クリエイターズマーケット】
6月21日~22日 (両日出店予定)
ポートメッセ名古屋
ブース 3号館 No.D-241

、出入口から右奥の方、
フードコートに近いところです。

よろしければお越しくださいね♪

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿