★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ミニミニサイズの日本スピッツちゃん

2015年08月05日 | 日本スピッツ

珍しく続けての更新。
夏休みの宿題は切羽詰ってからまとめてやるタイプです。(^-^;)

制作に集中するとブログの更新が滞り、作品UPが追いつかず。
結局まとめてのブログ更新となってしまってます。


今日ご紹介するのはミニミニサイズの日本スピッツちゃん♪

先日ご紹介した子を少し手直ししてみました。

立ちポーズの子、違いがわかるかなぁ?(^-^;)

 

モデルさんなしで勝手気ままに制作しました。

ミニミニサイズだとどうしてもポメよりのスピッツになっちゃいます。

この子達はお友達のおうちに嫁いでいきました。

オーダーっ子の合間にちょこちょこと5ヶ月かけて手がけていたから、
途中まで作ったのを忘れてまた最初から作ってたり・・・(^-^;)


失敗作を手直ししたり、なんだかんだで、
最終的にはこんなに増えてた!(笑)

しかもまだ他にも植毛途中で終わってる子がいる。
いったいどんだけ作ってるやら・・・

 痴呆症が疑われるね、私・・・(lll-ω-)

 

 

  FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは*\(^o^)/* (みこ)
2015-08-05 15:29:14
いつも拝見してます(#^.^#)
めちゃめちゃかわいいですねU+1F3B6我が家にも、日本スピッツがいますU+2661
いつかオーダーしたいと思ってマス
返信する
>みこさんへ (ちぇこ)
2015-08-06 22:30:24
コメントありがとうございます。
希少なスピちゃん飼いの方と繋がりが持てて嬉しいです。
今秋にはオーダーの受付ができると思います。
是非ご検討くださいね~ (o^^o)
返信する

コメントを投稿