★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

お友達ワンコ

2010年03月09日 | 日本スピッツ
お友達のワンコさん、無事に渡せました♪


前回UPした時からあちこちと手直しを入れました。
特にお耳を大きくしたの。



このスピちゃん、今回初めて会ったんだけど、実際に見ると違いますね~
もっと精悍なお顔立ちでした。




足ももっと太いし、お腹の毛足ももっと長かった・・・



お写真だけだとやっぱり難しいですね。
サプライズプレゼントにせずに出来上がりを見せて違うところを指摘してもらえば、もう少し似せることができたかも。
いつかリベンジできるかな?

まずは腕をもっと磨かないとね・・・(^-^;)
でも喜んでもらえたのでよかったです♪


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト☆日本スピッツ | トップ | 今度は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本スピッツ」カテゴリの最新記事