★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛フェルトのミニチュア@パピヨンちゃん

2013年06月13日 | パピヨン

パピヨンちゃんを制作しました。



床から耳先までの高さが約15.5cm。
鼻先から尻尾までの長さは約17cm前後。





一度完成してブログ記事まで書いてから、
かなり修正をかけた子です。



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトの柴犬さん@ミ... | トップ | 羊毛フェルト♪極小チワワちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももにゃん)
2013-06-13 08:14:26
お久しぶりです^_^
お元気に活躍されていて
凄いな~と感動しています!
パピヨンちゃんも本当にリアルで
今にも歩き出しそうですね。
返信する
>ももにゃんさんへ (ちぇこ)
2013-06-14 21:07:07
相変らずご無沙汰しちゃっててすみません。
コメントをありがとうございます。

活躍というか自己満足の世界で生きてます~(^-^;)
今回、イベントに向けてかつてないくらいの数が手元にあるので、それこそ自己満足で自分の作品なのに見ては楽しんでます。( ̄m ̄*)
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事