★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ポメラニアンのあかりちゃん

2012年12月27日 | ポメラニアン

今年最後のオーダーっ子はポメちゃんです。



あかりちゃんという名の女の子。



足を崩しているお座りで右手を上げているポーズのご希望です。



ご依頼主様とは遠く離れたところに住んでいて、
とても寂しい思いをされていたようです。
その寂しさを埋めるために、私に羊毛あかりちゃんの制作を託してくださいました。





お色作りがとても難しく、一度は出来上がっていたのですが、
抜いて作り直しました。

ご依頼主様と相談しながら色決めをし、この子が出来あがりました。




あかりちゃんのアンダーコートが中に入っています。



手の角度はお好みで変えられます。




最初は5月にお問い合わせを頂き、オーダー受付の8月まで待っていてくださり
そしてようやく12月の終わりにお渡しすることができました。


「お帰り、あーちゃん」というタイトルで到着のご連絡を頂き、
それを見たときはお役に立てることができた喜びで胸がいっぱいになりました。

T様、この度は本当にありがとうございました。
末長く可愛がっていただけますように・・・・


これで年内のオーダー制作は一休みです。
年明けにはスピちゃんとチワワちゃんの制作が待っています。

でもオークションでリクエストを頂いていた子は
空いた時間に作れるので、またその子をUPします。


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿