★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ポメラニアン出品しました

2014年01月17日 | ポメラニアン

リクエストを頂いていたオレンジポメちゃんを出品しました。

この子はお正月に気ままにチクチクしていた子です。
やっと完成し本日出品に至りました。

ポメちゃんの耳先までの高さ 約12cmです。

毛色を表現するために何色か混ぜて植毛してあります。

 

1/24(金)まで出品予定です。
良いご縁がありますように・・・
ヤフオク


こちらでも販売中です。
よろしければご覧くださいね♪

 FacebookTwitterをやっています。


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る