★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

オーダーポメちゃん♪

2011年10月31日 | ポメラニアン
今回お試しオーダーしてお受けしたポメちゃん、
無事にご依頼主様にお届けできましたのでご紹介しますね。

まずは本物ちゃんのご紹介♪


まりもちゃんという可愛いポメちゃんです。
ホワイトに部分的に薄くクリームが入っているようです。


そして私が制作した羊毛まりもちゃんはこちら。



高さ 14.5cm  長さ 15cm







たくさんの画像を送っていただけたので、
とてもスムーズに制作することができました。

「写真より格段にかわいらしくて大満足」というお言葉を頂戴しました。
頑張った甲斐がありました!!
こういうお言葉は本当に嬉しいですね~♪(*^-^*)

勝手に作りたいものを作るのとは違ってオーダー制作は
かなりの神経を使いますが、学ぶことも多く少しずつでも
自分が成長していけるのではないかと実感しました。


今回お試しでお受けしたオーダー分のお取引はまだ全てが
完了していないので、次回のオーダー受付はまだ先になりますが、
この先少しずつでもお受けしていきたいと思っています。

また受付開始の際はブログで予告しますね。

それまでリクエストを頂いているオークション用の子の制作を頑張ります。

現在出品中は、

ミニミニちゃん達♪
明日(11/1)終了予定です。
Yahoo!オークション

どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足だらけ~ | トップ | 制作状況@スピちゃんの仔犬 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2011-10-31 10:32:29
本物の子かと見間違う位素晴らしい出来栄えですね。これはオーナー様も大喜びですよ~。

白い羊毛がフワフワと歩くとなびきそうで動きが見えてきます。
お疲れ様でした。神経をかなり使ったのが見受けられますので少し身体を休めてあげてまた次も素敵な子作って下さいね。楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (megmeg)
2011-10-31 11:08:44
そっくり同じ笑顔ですね~!(^^)!
オーナー様もこれは嬉しいでしょう♪

オーダー制作は神経を倍以上使いますし
大変と言えば大変ですが
実際に存在するその子とオーナー様の愛情に出会える事と喜んで頂けた時の満足感は
羊毛わんこ作家としてはたまりませんよね(*^∀^*)

ちぇこさんの本格オーダー受注を待っている方はたくさんいらっしゃると思います☆

返信する
Unknown (miru)
2011-11-01 12:09:03
わ~!!
そっくりです♪
見事フワフワな毛 ポメちゃんの憧れのようなきれいな毛並みですね(^O^)
 うんうん ちぇこさんが言ってたよにちょっとマズルが長い子なんですね~ スピちゃんのように愛らしさの中に品みたいなのが感じられる子ですね!

お色もとても似ていて素敵だわ~♡
めちゃくちゃ喜んでいただけたんでしょうね~うふふっ~
返信する
>yukiさんへ (ちぇこ)
2011-11-01 17:31:42
嬉しいコメントをありがとうございます~♪
ご依頼主様の要望にきちんと応えられるようにするには本当に神経を使いますね。
でもその分、納得していただける作品ができたので達成感かあります♪

今週はちょっと多忙で羊毛になかなか触れないの。
次回の子、完成はいつになることやら・・・(^-^;)
返信する
>megmegさんへ (ちぇこ)
2011-11-01 17:33:48
苦労してもご依頼主様の言葉ですべてが報われますよね♪
そして心も満たされます~!

またもうお一人の分が完了していないので、早くこちらも満足していただけるように頑張りたいと思います!!
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2011-11-01 17:37:47
そうそう!
スピちゃんにも見えちゃうよね。
実際に本物まりもちゃんも間違われることがあるそうなの。

すごく喜んでいただけたので今ね、幸せな気分です♪
miruさんのオーダー受付を待ってる人はたくさんいるはずだから、miruさんも準備頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事