★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

お出かけのお供は柴ワン達♪

2016年08月14日 | 柴犬

お盆休みに突入しました。
長い夏休み。
暑さも手伝ってだらけそう・・・(^-^;)

そんな夏休み初日、お墓参りに行って来ました。

本物ワンコは連れていけないので柴ワンたちがお供♪

 

 

 車酔いもしないし熱中症の心配も要らないから良いわ~( ̄m ̄*)

 

お隣に車を停めた人、気がついてくれたかな~?(*^-^*)

 

モーニング激戦区の一宮、やっと念願が叶って食べに行けました♪

これはコーヒー代のみの金額じゃないけれど600円で食べられるの。
クリームリゾットが入っている器はパン。

食べ過ぎてお昼ご飯は食べられず・・・
皆が定食を注文した中、一人パフェを頼みました。
これは別腹。( ̄m ̄*)

 

柴ワンたち、初めて見る砂時計に夢中。( ̄m ̄*)

 

お店でこんなこと、一人じゃできません。(笑)

夏休みで良かった~!( ̄m ̄*)

 

 

三人展のお知らせです。画像をクリック♪

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

Instagram始めました。
FacebookTwitterもやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿