★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

オーダー制作状況

2012年09月26日 | 日記

オーダーっ子の制作、遅れていてすみません。。。
特大サイズチワワちゃんは修正の終わりがようやく見えてきたかも・・・
という感じです。
でも完成はまだ先だと思います。


次なる子も手がけています。
その子は私の力量を遥かに越えている難しさ!
完成するのかどうか私にも自信がないけど、
お受けした以上、全力を尽くして頑張ります!

やっとベース作りが終わり、大まかにお顔に植毛してみました。
まだまだ植毛を追加して~
毛を立たせるために何か加工が必要かな。

ってどんな子?と思いますよね。



思いっきり制作途中のお顔ですが。(^-^;)
カットもまだだし、結んでる部分もまだ仮止め。

初めてのトイプーちゃん。
しかも黒!
そしてショータイプ!!

めっちゃ上級者向けワンコさんです。

何としてもクリアしたい!
というかしなくっちゃ!!

頑張ります!!



現在オークションは小さなポメちゃん達を出品中です。

Yahoo!オークション

良いご縁がありますように・・・



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2012-09-27 10:58:05
こんにちは~

きゃ~~~~!!
ショータイプのプーちゃん!!!
顔バリ  私好きだから なんかすんごく完成楽しみよ(*^_^*)!!!!

しかも黒か~
難しいね!

ちぇこさんならできるよ!!
頑張って(*^^)v
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2012-09-27 20:10:52
身の程をわきまえずにお受けしちゃったよ~
すごくハードルの高いモデルさんでしょ?
でもご依頼主様の是非にという思いに応えたいのと、
自分自身の成長の為にも逃げることはやめたの。
がんばってるよ~!
しかし・・・
植毛しても植毛してもなかなか埋まらない・・・・
完成は来週になるかなぁ~
返信する

コメントを投稿