★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

プレ企画開催中

2021年01月05日 | 日記

告知していたプレ企画の子が仕上がりまして募集を開始いたしました♪

この3日間、頑張りましたよ~

元旦は家族との時間を大切にしたので夜しか制作はできなかったけど、
2日と3日、めちゃくちゃ頑張りました!!

頑張りすぎて今日は頭痛が酷い…(^_^;)
無事に募集記事もUPしたので今日は早く寝ようっと♪ 
と言ってもすでに日が変わってる。。。

 

 

両端のクリームちゃんとオレンジちゃんはTwitterで。

真ん中のホワイトポメちゃんはInstagramで企画しています。

 

TwitterInstagram 併せてお一人様一作品のご応募でお願いしています。

その他お願い事項などはそれぞれの募集ページをご覧くださいね。

申し訳ありませんがブログやFacebookでの応募は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

個々の画像はminneさんの私のギャラリーに掲載しています。→

こちらに掲載しようと思ったんだけど、作品の背景が結構主張していて
たくさん並べたら見るに堪えられなかったの。
失敗したわぁ… (⌒-⌒; )

 

ということで2021年のプレゼント企画、

締め切りは 1月9日(土)21時 です。

ありがたいことにすでに多くの方にご応募いただいているので抽選となります。

お迎えしたいなぁと思われる方はぜひご参加くださいね♪

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪

 

ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿