★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

もうすぐクリマ

2013年12月04日 | 日記

今週末はモノ作りをする人達のマーケティングイベント、
クリエイターズマーケットが開催されますね。

今回私は出展しないのですが、いろんなところで出展情報を目にすると、
やっぱり無理してでも出展すれば良かったかなぁと後悔。

でも自分が出展すると他のブースを見て回ることができないので、
今回はゆっくりと見て回って楽しもうと思います。


今回、クラフトカフェさんのコンテストも結局参加できず。
いろいろ後悔が残るけれど、身体は一つですからね。
あれもこれもと欲張ると無理が出て、それが作品にも反映される思うので、
今頂いているご縁に全力を注いで頑張ります。

と言いつつまだオーダーっ子の制作は停滞してますが。
でもご依頼主様には遅くなっても構わないと言っていただけたので
とても助かりました。

 

オークションですが、過去に制作した子をいくつか手直ししたので
その子達を出品しようと思ってます。

そのうちの一つ。

荒い画像ですみません・・・


きちんと撮影する時間がなくて・・・
落ち着いたら撮影して出品手続きをします。

 

FacebookTwitterをやっています。
よろしければご覧ください。(*^-^*)♪


こちらでも販売中。

(↑販売ページに移動します)


  
ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
羊毛フェルト


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本スピッツちゃんのフレーム | トップ | クリマ行って来ました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2013-12-07 10:01:12
ちぇこさんとってもお忙しそうですね(汗)
クリエイターズマーケット....デザインフェスタとかいろいろありますね。私も参加してみようかな~と思うのですが何しろ田舎に引っ込んでしまったもので都会は遠い~~~
講師のお仕事も他地域で増やしませんか?と言われたけど断っちゃった!だって今でいっぱいいっぱいなんだもん。何もしてませんが(笑)お互いに焦らずに頑張ろうね♪遠く離れていてもちぇこさんとはず~~っとお友達って思ってますもの私!
返信する
>yukiさんへ (ちぇこ)
2013-12-07 22:31:41
まだ小さなお子さんがいるとなかなか遠征も難しいですよね。
今回のクリマでお話をさせていただいた方たち、大阪や滋賀、京都と結構遠方からいらしていました。
yukiさんも息子っちが大きくなったら名古屋にきて~!
って、東京のが近いか。(^-^;) 私が見に行かなきゃ!

講師のお仕事も順調ですね♪習いたい人はたくさんいると思うもん。私だって行きたい!
身体と時間が倍あったらいいのにって思うよね。
あと独身でこれだけやってるわけじゃないから、羊毛だけに専念できないし。

yukiさんの羊毛は本当に見る人を感動させる素晴らしい作品だから、無理せずながーーく続けて欲しい!
そのyukiさんにお友達と思ってもらえるなんて光栄よ~♪
嬉しいっす!!(*^▽^*) ←嬉しくて本性がでた!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事