★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛フェルトのミニチュア@ポメラニアン

2013年05月28日 | ポメラニアン

たくさんミニチュアを制作してきたけど、
白ポメちゃんを作っていなかったことに気が付きました。



床から耳の先までの高さが約13.5cm。
胸からお尻までが約16cm。




毛量がかなり豊かな子になりました。

白い子の制作がついつい後回しになっていたようで、
チワワちゃんもまだでした。
こちらもまた後日ご紹介します。


*この子はお家が決まりました。ありがとうございました♪

ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る