★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

オーダー制作*日本スピッツのレオン君

2020年07月16日 | 日本スピッツ

オーダー制作の三人目は日本スピッツのレオン君です。

レオン君はまだ若く突然の別れになってしまい、オーナー様のお気持ちを考えると胸がつぶれそうでした。

 

レオン君の特徴は、
つり目で四角いマズルに茶色い大きなお鼻。
毛が長くて多く、胸毛は地面まで届いていたそうです。
そして優しい笑顔。

 

オーナー様をその優しい笑顔で見つめるような感じに制作させていただきました。

 

大きさは床から耳の先までの高さ約18cmです。
かなり大きくなってしまいました。

 

今回、お顔の手直しに随分と苦労しました。

なかなか思う通りのお顔にならず、直しているうちに何ともならなくなってしまい、目の周りの羊毛をすべて剥ぎ取り、ベースの状態に戻してから作り直しました。

その甲斐あってご納得していただけたので良かったです♪

 

羊毛レオン君が少しでも癒しになっていただければ幸いです。

やよっち様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

 

次はポメラニアンのナップちゃんです。

毛色が複雑で、現在わからないことをお聞きしているところです。

他に仕事もありますし、のんびり制作させていただきますね。

ご依頼くださっている方には申し訳ありませんが気を長くお待ちいただければと思います。

よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿