★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛柴犬さん、オープンマウスにも

2011年09月27日 | 柴犬


オークションに出品中の柴犬さん、
お好みでオープンマウスにすることもできます。

この画像は仮に差し込んであるだけです。




最初の取引ナビでご連絡いただければ対応いたしますので、
ご検討くださいませ。




10/3(月)オークション終了の子です。

Yahoo!オークション


日本スピッツちゃんは9/28まで。

素敵なご縁がありますように・・・



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2011-09-28 07:22:19
えぇ!この状態からオープンマウスに出来るんですか?すごい!ちぇこさんの作品と言えばちろっと舌出ししたワンちゃんって感じで、オークションでも一目で分かります☆
私も今回初めてポメの柴カットに挑戦したんですが、反り返ったしっぽって難しい(*_*) ちぇこさんはペース早いのにこんなにきれいに作れてて尊敬します~
返信する
>サクラさんへ (ちぇこ)
2011-09-28 08:39:00
サクラちゃんのポメちゃん、見てきましたよ~っ!
お友達ポメちゃんにそっくりで鳥肌が立っちゃいました!
すごく人気が出ること間違いなしですよ~
今からワクワクしてます。楽しみ~♪

お口はいつもオープンマウスにしてるので、常に下あごを作るんです。
だから変更可能なの。
ただ、実際は笑うとほほ肉が盛り上がるから、今回のように後から舌を差し込む場合はニパッとした笑顔にはならないですよね。

私、時間のある時に身体のベースだけを作っておくことが多いんです。
だから最近はそれを活用しているので一体が早く仕上がってます。
そろそろそれも底をつく・・・・
返信する
Unknown (yuki)
2011-09-28 15:39:52
凛としたお顔の柴ちゃんですね♪
柴ちゃんも色んなお顔の子が居るから
舌も選べるのは凄いいいですね。
舌ってグロスぬるでしょ?グロス塗ると羊毛がへばり付きません?(笑)
黒い毛の子だとイラッとします(笑)
返信する
>yukiさんへ (ちぇこ)
2011-09-29 19:46:08
グロス・・・
私、ニスやマニキュアのトップコートを使ったりするけど羊毛・・・・付かないです・・・
なんだかyukiさんと違うと不安になる~
私にとって、もうyukiさんも師匠だもん。
でも二年経っても問題ないから私の方法でも大丈夫かと・・・
yukiさんもよければ試してみてください~。
返信する

コメントを投稿