★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

しがみつきわんこと初期のミニミニちゃん

2015年10月01日 | ポメラニアン

本日二度目の更新。

 しがみつきわんこをオレンジポメちゃんで作ってみました。

ちょっときつめのお顔になっちゃったかな。

胸元や手先の色は薄いクリームです。

 

大きさは床から耳の先まで約11cm。

 

 

そして、ミニミニサイズを作り始めた頃のオレンジポメちゃんを
久しぶりに引っ張り出してきたので、今の子と並べてみました。

ちっちゃい!!

この子の高さは約5.2cm。

お顔の大きさは今の子よりむしろ大きいので、
バランス的にはデフォルメがもっと強いですね。

あ、この子のお顔は修正してあります。
修正前はかなり拙いものでした。(^-^;)

この初期の作品は今後も我が家にとどまります。

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿