★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛ミニチュアダックス

2010年03月06日 | ミニチュアダックス
ミニチュアダックスちゃん達、完成しました♪



大きい方の子のサイズは、
  高さ(足から頭まで)   約 8.3cm
  長さ(鼻先から尻尾まで) 約 18cm







首の飾りは取り外し可能です。


次はミニミニサイズちゃん。



サイズは、
 高さ(足から頭まで)   約 3.8cm
 長さ(鼻先から尻尾まで) 約 8.5cm





手にすっぽりと入る大きさです。
ストラップにできそうなサイズだけど、植毛してあるので観賞用ですね。

どちらも3/10まで出品しています。
ミニミニちゃんの方は、土曜日の現在もまだ入札が入っていないので残っちゃうかな~?
ちょっと心配。。。

よろしければご覧くださいね♪

 *無事におうちが決まりました。ありがとうございました。(3/13追記)


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通って? | トップ | 羊毛フェルト☆日本スピッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュアダックス」カテゴリの最新記事