★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

満開の桜と羊毛っ子

2017年04月09日 | ポメラニアン

満開の桜を見に五条川に行ってきました。

朝はあいにくの雨。
でも雨雲の様子をアプリで見ながら雨が止む時間を予想しておうちを出発!
現地につく頃にはバッチリ雨は上がってました♪

でもね、なんということ!
駐車場がどこも満車。

結局一時間以上並んで臨時駐車場にとめました・・・
こっちは予想が甘かった・・・_| ̄|○

 

桜の名所ということもあってすっごい人!

写真を撮るのも一苦労でしたが羊毛っ子とのコラボ写真も撮ってきました♪

 

今回のお供はしがみつきっ子ちゃん♪

 

この五条川は川の両側から桜の木がせり出し、川面を埋めるほど!

3駅分の距離( 約7.6km)に渡り、約1400本もの桜が植わっているそうです。

 

橋からの景色は絶景!

でも人の数もすごい!!(^-^;)

 

その中でこうして羊毛っ子との撮影は結構勇気が要ります。(^-^;)
ササッと撮ってすぐ撤収!

 

 

でも大好きな桜とのお写真の撮影は楽しいです♪

何とかお天気が回復してくれて良かったです。(*^-^*)

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュ・セッターの... | トップ | 春のお花とのコラボ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko-ko)
2017-04-11 20:10:54
素晴らしい景色ですね!五条川 清州城の近くですか?姉の所に行くときにたまに通るのですが桜の季節に通った事がなかったのでこんなに素晴らしい桜の名所とは知りませんでした‼来年は私もいってみようかな?checoさんとご一緒できたら嬉しいです~
返信する
Unknown (ギョン)
2017-04-11 22:20:35
ちぇこさん はじめまして。
スピッツ ハル&アキ 飼い主のギョンと申します。
ちぇりハニやすずぴぃと仲良くさせていただいていて、ちぇこさんのことは ずーっと 前から 存じ上げておりましたが なかなか ごあいさつのきっかけがなく ここまで 来てしまいました(^-^;
すずらんの羊毛フェルトも 出来立てほやほやのときに 見せてもらい 本当に感動いたしました。

我が家は 昨年から 夫の転勤で 名古屋にいます。
わたしが もともと 一宮産まれなので ありがたいことなのですが♪
五条川 お近くなんですか??
小さいころは よく お花見 に 行きました!!
いつか わたしも ちぇこさん と お会いしたいです☆彡
返信する
>ko-koさんへ (ちぇこ)
2017-04-11 23:32:24
五条川の桜並木は岩倉駅付近なんです。清洲城からはもう少し北に位置するかな?

我が家からは車で一時間ほどの距離で、でかわんこが車酔いするので、今回は9年ぶりの五条川散策だったんです。遠いのでなかなか行けない・・・(^-^;)

でもいつかお花見散歩が一緒にできると良いですね~♪
羊毛っ子の撮影会も楽しそう~(*^▽^*)
返信する
>ギョンさんへ (ちぇこ)
2017-04-11 23:49:22
初めまして。ひっそりと自己満足の世界で活動している私を知っていてくださったとは驚きです!!
旧知の友のおかげですね~(*^-^*)

我が家から五条川は車で一時間ほど。よく行かれていたとは羨ましい!
そして一宮!!モーニングが充実していることで有名ですよね♪

5月に森林公園でワンワン運動会があるので、多分スピちゃんたちが数頭集まるんじゃないかと思います。その時にお会いできると良いですね~♪私も綺麗なハル君達に会えたら嬉しいです。(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事