★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛はなちゃん勢ぞろい

2015年01月15日 | 日記

 昨年の11月から制作を開始した羊毛はなちゃん、
年をまたいでのお渡しとなりました。

本日、無事にお届けできたようでその旨のご連絡を頂けました。

 

 

 

今回お作りした子達の集合写真。

 モデルちゃん一頭でこんなに制作したのは初めてです。

 

 

「かわいい」と言っていただけましたのでホッとしています。(*^-^*)

 

7月にお受けしたオーダー分ですが、まだまだ半分もこなせていません。
長くお待たせしていて本当に申し訳ないです。

次はポメラニアンのシラタマ君です。
本来の順番はもっと早かったのですが、
サマーカットの毛が伸びてからということでこの時期になりました。

 

 今週に入ってから制作を開始していますが、
Twitterも寡黙になるほど夜遅くまで頑張っています。

 

もうポメちゃんの形にはなってきてますので
この調子で進めたいと思います。(*^-^*)

 

現在、ヤフオクへも出品しています。

  

今週の土曜日まで出品予定です。
どうぞよろしくお願いします。

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿