★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

いよいよ明日はクリエイターズマーケット

2014年06月20日 | チワワ

明日はクリエイターズマーケットです。

前回終わった後、またすぐやりたい!

と思ったにも関わらず、

この数日はもうこれでクリマへの参加はやめようかと思っていました。

 

でもなんとか準備は整いました♪

なので今は楽しみな気持ちでいっぱいです。(*^▽^*)

 

きっとクリマが終わる日曜日の夜にはまたやりたい~!

という気持ちになるんでしょうね。(*^-^*)

 

さてさて、今日はブラタンチワワちゃんのメモスタンドです。 

 

結局UPしきれていない作品も多々・・・

是非足を運んで直接見に来てくださいね♪

たくさんのご縁がありますように・・・

 

展示の一部分です。(*^-^*)

全体の様子は明日現地からTwitterにUPします♪

 

クリエイターズマーケット

 6 6月21日~22日 (両日出店予定)
11時~18時
ポートメッセ名古屋ブース 3号館 
No.D-241 

出入口から右奥の方、
フードコートに近いところです。

よろしければお越しくださいね♪

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
羊毛フェルト

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2014-06-20 20:24:32
ついに明日ですね。頑張ってください♪写真アップ楽しみにしています(^o^)
返信する
>サクラさんへ (ちぇこ)
2014-06-20 20:56:04
このイベントが終わったら当分イベントの予定はないので楽しんできますね~♪(*^-^*)
返信する

コメントを投稿