★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛小雪ちゃん@日本スピッツ

2013年02月20日 | 日本スピッツ



日本スピッツの小雪ちゃんです。

先代犬がまだ元気だった頃にイベント等で数回お会いしたことのある小雪ちゃん。
今回、小雪ちゃんのママさんがこちらのブログを見つけてくださり、
お声かけてくださいました。

うちのデカワンコと似てるけど、もっと優しくて女の子らしいお顔立ち♪




Mサイズとミニミニサイズをご注文頂きました。













ご依頼頂いてからかなりのお時間を頂いてしまって申し訳なかったです。



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿