★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛ポメちゃん達、こんなポーズも♪

2010年08月11日 | ポメラニアン

昨日終了したダックスちゃん、無事にお家が決まり本日発送しました。
過去に私の作品を落札してくださった方なの。

今回、残念ながらご縁が結べなかった方々には申し訳ないのですが、
これ、すごく嬉しいです。

実際に手にしてくださり、また他の作品もと思ってくださるなんて、すごく自信につながります。(*^-^*)

手にする度に進歩のある作品作りができればなぁと思います。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


さて、現在出品中のポメちゃん達、商品説明にもあるのですが身体と手足にワイヤーを入れてあります。
なので少しならポーズを変えることも可能。



わかりにくいかな?




白ポメちゃんには歩いてもらいました♪




クリームちゃんはくつろいでます♪

走り疲れた?(*^▽^*)



二匹揃ってびろ~~~ん♪( ̄m ̄*)


でもね、繰り返し曲げ伸ばしをすると金属疲労で、中のワイヤーが切れてしまう恐れもあります。
なので、あまり無理なポーズや頻繁にポーズを変えることはお勧めしません。

あと、毛並みか乱れたりしますので、ポーズを変えた後は先のとがった物で整えてあげる必要があります。

中にワイヤーを入れてある子達は全てこのことは共通です。



さて、現在制作中はリクエストを頂いたブラックタンのダックスちゃん。
進捗状況は身体のベースが半分ぐらいできたかな?
もちろんワイヤー入りの子です。
可愛い子になるよう頑張ります♪(*^-^*)



Yahoo!オークション
8/17終了予定です。よろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッと押してくださると、制作の励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ポメちゃんとクリームポメ... | トップ | 羊毛ダックスちゃん★完成しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事