★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ミニミニちゃん達、出品予定

2011年09月06日 | 日記

ミニミニシリーズ、3ワン出す予定だったんだけど、
撮影していたらブラタンポメちゃんのお顔が気になっちゃって・・・
ただ今、整形手術を施しています。(^-^;)

なのでポメちゃん以外のチワワちゃん達を出品することにしました。
また出品手続きが完了しましたらこちらにもUPします。


さてさて、今からワンコ達の散歩に行ってきま~す!!


コメントレスが遅れてます。
すみませんか、もうしばらくお待ちくださいませ~


現在出品中は、

レッサーパンダちゃん♪
Yahoo!オークション
どうぞよろしくお願いします~


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作状況 | トップ | チワワちゃん達出品しました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2011-09-06 22:03:27
あっ スムースの子がいる~!
これまた 大変な作業~んー肩凝りそうだね
整形手術後 楽しみにしてるね~!

私も 何か 違うものにチャレンジしたいな~
ちぇこさんの作品 とても刺激になるわ~(●´∀`)ノ
返信する
Unknown (るう・りんママ)
2011-09-07 00:29:48
ポメちゃんのお顔、完璧に思えますけど
きっと細かいところまでこだわって作っていらっしゃるのですね。
さすがです!

レッサーパンダちゃんもオークションに出品されたのですね。
可愛いから、きっと人気ですネ(^_^)

返信する
Unknown (ちぇこ)
2011-09-07 08:44:09
>miruさんへ

スムースのような短毛の子って難しいね。
ミニチュアピンシャーとかドーベルマンとか作ってみたいと思うものの、
筋肉の付き方を実際にじっくり見る機会がないから手がけられずにいるの。
miruさんもまだこの2犬種は作ってなかったよね?
見てみたいから是非作って~!
そうそう。何か違うものということで♪(*^-^*)



>るう・りんママさんへ

前回作ってから間がないと、記憶を頼りに作っちゃうことがあって、実際のモデルさんから遠くなっちゃうことがあるのですよ~
今回もオメメのタンの部分がきつ過ぎません?
少し直すつもりがオメメの付け替えにまで発展しちゃってます。
仕上がるのか自分でも不安・・・(^-^;)

レッサーパンダちゃん、なんとか気に入っていただける方がいらしたようで入札が入ったのでほっとしています。
苦労した子だから余計にいいご縁を期待したいです~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事