★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ポメラニアンと日本スピッツのストラップ

2010年11月18日 | 日本スピッツ



先程出品しました。








日本スピッツちゃんの方がやや大きめです。


この子達は来週の水曜日(11/24)に終了です。


ダックスちゃんは11/21に終了します。
Yahoo!オークション
どうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。
押していただけたら制作意欲と更新ペースがUPします♪
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆



以前、ご縁を結んでいただいた方の愛犬が突然の病で旅立ってしまったそうです。
我が家のポメと年も近かったのでまるで他人事とは思えず、ご家族の心中を思うと私の身も引き裂かれる思いでした。
辛い思いの今は、どんな言葉も悲しみを癒すことはできないと思います。
それでも一日も早く悲しみから立ち直られることを願わずにはいられません。
遠くからですが、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿