★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

クリマに行って来ました

2017年06月18日 | 日記

この土日は名古屋でクリエイターズマーケットが開催されていますね。

このところ都合がつかなくて行ってなかったんだけど、
今回久しぶりに行って来ました。

遠方より人気作家さん達が出展されてたり、
芸術性の高い作品にも出会え、ちょっとマンネリ化を感じていたクリマが新鮮に感じました。

目と心と脳に芸術作品を焼き付けて、
実際に買ったものはほとんどが食べ物。(^-^;)

こちらは私のお腹のお肉になることと思います。(lll-ω-)

 

 

今回はポメブローチを無造作に重ねて着けて行きました。
しかもお手入れせずに・・・

行けるかどうか前日までわからなかったからね~ と言い訳。(^-^;)

 

でもこのポメっ子たちに気がついてくれた方がいたの。
嬉しかった~o(*^▽^*)o

そして、やっぱりちゃんとお手入れをするべきだったとちょっと後悔。

以後気をつけなきゃ!

 

 

さて、オーダー制作ですが、ダックスのしんのすけ君ができあがってます。

現在発送準備をしているところ。

別記事にてご紹介させていただきますね。

 

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し~♪ | トップ | オーダー制作、ミニチュアダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事