★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛ウエスティ♪出品しました

2011年11月25日 | ウエスティ

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア 通称ウエスティを出品しました。




大きさは体長が約14cm。体高は約15cm。




植毛方法を変えて毛の流れに気を使ったつもりなのですが、
出来上がってみたらあまり効果が出てませんでした。(^-^;)



どうかウエスティ好きな方にお迎えいただけたらと願っています。

オークションには12/2(金)まで出品します。
Yahoo!オークション
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い子を制作中 | トップ | 制作中@羊毛黒柴 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2011-11-25 23:09:43
きゃ~ん♡
めちゃ ウエスティちゃんです
 え?あんまり前回と変わってないの?

今回の画像は完璧よ!!
毛の流れ わかるよ!
お顔 の形もちゃんとウエスティちゃんだわ~

苦労したのね~うんうん 素敵な子ですね~
 細かいお顔の毛の向きとかわかるよ~

いい出会いがあるといいね♪
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2011-11-26 08:41:06
ホントホント?
ウエスティに見える?
良かったぁ!!

えとね、結構お顔の整形手術をしたのよ。
鼻周りの毛を伸ばし、オメメも大きくし、下あごも。
私も羊毛ちゃんのように整形できるいいんだけどなぁ(笑)

カメラは難しいね。
最近ようやく絞りやらなんやらをいじって試行錯誤を繰り返してます。
撮影は時間がかなりかかる・・・
いいご縁を祈っててね♪
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-26 15:41:54
ちぇこさん
おひさです!いや~~会社でブログチェックしていた私がデスクを明け渡すのにあたりお気に入りに入れていた皆さんのブログ削除してしまったのでなかなか見れませんでした。が、自宅の新しいPCでこれからゆっくり見れますのでまたお気に入りに登録してちょくちょく来ちゃいますので~~お願いします。
全然制作活動止まってる私はもう少し動かないといけませんね(笑)
ウェスティちゃん可愛い~~~♪
お口の周りの毛もバッチリですね。
白い羊毛も綺麗に写真撮れてると思いますよ~~

私は何を作ろうかなぁ~~う~~ん。
返信する
>yukiさんへ (ちぇこ)
2011-11-27 20:48:57
お勤め、秒読みですね~
そして新しいPCはもう稼動したんですね!
セットアップお疲れ様でした~♪

yukiさんは年内は大変ですよね。
年明けの本格始動を楽しみにしています!
あ、でもクラフトカフェさんでまたコンテストがあるようなので是非こちらは参加してください!
私は苦手ジャンルなので今回の参加は無理かも~

ウエスティちゃん、大丈夫か自信がなかったからその言葉が嬉しいです♪
今度はまた白い子でサモエドを作ろうかと思ったけど、さすがに色のある子にしました。
yukiさんも頑張ってね~!
返信する
Unknown (ねぇさん。)
2011-11-29 19:41:06
初めまして。ブログ村からやって来ました。
この子可愛すぎです!
我が家にもウエスティが居るので、これは欲しい!と思いました。
いつか、我が家の猫達も作って貰いたいくらいです。
返信する
>ねえさん。さまへ (ちぇこ)
2011-11-29 20:46:58
初めまして。
ご覧頂きありがとうございます!
そしてご丁寧にこちらにもコメントを頂き、重ねてお礼申し上げます。
オークションへのご参加もとても嬉しいです。
また励みになるお言葉まで頂戴し、ウエスティちゃんを作ってよかったと心から思いました!

素晴らしい猫ちゃん達とも暮らしていらっしゃるのですね。
私はまだ未熟なため、猫ちゃんの制作はできないのですが、いつか猫ちゃんのオーダーもお受けできるように頑張りますね!

ではオークションもどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)


返信する

コメントを投稿

ウエスティ」カテゴリの最新記事