★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

レンタルボックスでの販売

2013年07月12日 | 日記

今日は、委託販売でお世話になっている
雑貨&Cafe Natureさんに行ってきました。

昨日のダックスちゃんも納品して来ましたよ~♪
でも残念ながらカメラも携帯も家に忘れるという大失態!



相方ちゃんに頼んで写真を撮ってもらいました。

相方ちゃんが契約しているのに私の作品ばかり。(^-^;)
申し訳ない・・・・

私の作品の委託先での販売は今月までです。
来月からは撤退します。
ないしょ話*夢の森さんも同じく。

相方ちゃんは引き続きシルバーアクセサリーや
ペーパークラフトの可愛い作品を販売しますので、
是非足を運んでみてくださいね♪

私の作品に関しては、
店頭に置いての販売は今後未定ですので、
お近くにお住まいの方は是非今月中にお迎えくださいませ♪

どうぞよろしくお願いします。



現在オークションにも出品中です。

白ポメちゃん(一部クリーム色)のミニチュアと、


ブラックタンチワワちゃんのミニフレーム。

ヤフオクにてご縁をお待ちしています。
7/16(火)終了予定です。


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿