★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

オーダー制作*ポメラニアンのパンジーちゃん

2020年08月11日 | ポメラニアン

オーダーポメちゃんのパンジーちゃんが完成しました。

 

 

 

カラーはオレンジ。

お散歩が大好きで、すれ違う人が思わず微笑んでしまう笑顔全開の元気な2歳の女の子だそうです。

今回もパンジーちゃんの特徴や性格をお知らせ頂いていたのでとても制作の助けとなりました♪

 

羊毛パンジーちゃんはこちら。

 

 

大きさは床から耳先まで約15cm

ご依頼主様には今までたくさんの子をお迎えいただいています。

浅草の展示会でも虹の橋に行ってしまったポメちゃんに似た子をお迎えいただいていて、その子と対になるように飾りたいとのことでした。

大きさの指定は特になかったのですが、私の勝手な職人気質でその子に合わせて制作しました。

とは言ってもなかなか理想の大きさにはならないので、きちんとこの大きさに仕上げられるかドキドキでした。(^_^;) 

結果、何とか成功しました♪

 

ご依頼主様にはとてもお気遣いをいただき、気持ちよく制作することができました。
受け取った後のご感想にも思わず涙…

オーダーをお受けして良かったとやりがいを感じました。

パンジーちゃんのママ様、この度も誠にありがとうございました。(*^^*) 

 

 

次のオーダーっ子はまたまたオレンジポメちゃんです。

なんと!鈴木亜美ちゃんに似てるんですよ~
まさかと思うでしょ?

実際に送っていただいたお写真を拝見したら思わず声が出るほどよく似ていました♪

制作途中の画像などはTwitterに投稿しますのでまた覗いてみてくださいね。

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

 

ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿