★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

日本スピッツの赤ちゃん

2012年05月13日 | 日記

今日は羊毛ちゃんではない記事です。

今日、お友達ワンコの赤ちゃん達を見に行って来たの。


生後37日目の日本スピッツの赤ちゃん。




全部で4匹。
じゃれあって遊ぶ姿はいつまでも見ていられますね~♪
すっごく可愛かった!

うちの子もこんな時期があったんだろうけど、はるばる東京まで迎えに行った子なので
もう少し大きくなってからの引渡しだったの。
それでも可愛かったですけどね♪




もう皆おうちが決まっている子ばかり。
健やかに大きくなぁれ♪(*^-^*)



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原寸大とのツーショット? | トップ | 手作り市に行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2012-05-14 11:17:38
キャ~~~~~♡♡♡
可愛い(*^^)

真っ白で フワフワね~
んもぉー パピーちゃんは癒しよね♪

そうそう みんなこんな可愛い時期があったのよね~  昨日 近所に新しいペットショップができて なんとなく覗いてみたら  可愛い子がわんさか~  本当癒られたわ~(^^)
返信する
Unknown (creamhime)
2012-05-14 14:52:07
きゃわいい~♡
ぬいぐるみみたいですね!!

見ているだけで癒されますよねぇ。

・・・と言いながら、
我が家のひめは見ているだけでは我慢できず
一目惚れしちゃいましたけどね♪

ず~っと一緒に遊んでられますよね。
あぁ、かわいい♡
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2012-05-14 18:25:37
可愛いでしょ~♪
もう鞄に入れて連れ去りたかったわよ!
でもこれ以上我が家にワンコが増えたら大変だけど。

ペットショップの子達も早く家族が決まるといいよね。
miruさんも覗いているうちに家族が増えちゃうかもよ~(*^▽^*)
返信する
>creamhimeさんへ (ちぇこ)
2012-05-14 18:30:37
ポメの赤ちゃんもスピ以上にころころむくむくちゃんだもんね。
一目惚れするのも当然!

うちの子との出会いはサル顔真っ盛りの時だったの。
しかもわんぱくっ子で柵からいつも顔を出していたせいか、マズルの毛が柵の幅で剥げちゃってすごくみっともない子だったの。
これは誰も買い手がないわ~というのが最初の印象。(^-^;)
今では見た目なんて関係なく可愛い家族ですけどね♪

この子達、二人のお友達のお宅に迎えられるから、羊毛そっちのけで遊びに行きそうだわ~(*´∀`*)
返信する
かわいい~ (きいあ)
2012-05-14 21:21:12
初めまして。
うちにもポメが居るので、ポメつながりで、いつもブログをチェックさせていただいてます。

スピッツの赤ちゃんはポメ赤ちゃんより大人顔ですね。かわいすぎる~。

ところで、ちぇこさんちのポメちゃんってどんな子なんですか?見たいです!
ブログに出ないかな~と思って待ってるんですけど、なかなか見られないから、しびれを切らしてお願いコメントしちゃいました・・・。
返信する
>きいあさんへ (ちぇこ)
2012-05-14 22:09:24
初めまして。
コメントをありがとうございます♪

私はポメの赤ちゃんはあまり見たことがないんですよ~
大人顔なんですね。
マズルが長いからかな~?
これからまたどんどん尖がってきますしね。( ̄m ̄*)

我が家のポメね、ポメらしくないお顔立ちなんです。
よくチワワと間違えられます。(^-^;)
2/18の記事に載せてるのでよかったら見てくださいね。
返信する
ちぇこさんへ。ちぇこさんちのポメちゃん見ました♡ (きいあ)
2012-05-16 22:11:49
ちぇこさんちのポメちゃん、うちの子に似てるかも。
ほかの写真もあったら、教えてください<m(__)m>
もっと、見たい~。

ポメ赤ちゃんのお顔はまんまるですよね(^O^)
返信する
>きいあさんへ (ちぇこ)
2012-05-16 22:24:02
ご面倒にも見てくださったのですね。
ありがとうございます♪
似てますか?
嬉しいです~♪
今は他の画像を載せていないので、原寸大ポメちゃんが出来たら一緒にUPしますね。
写真を撮る前にブラッシングしなきゃ~(^-^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事