★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

日本スピッツの仔犬ちゃん

2010年05月13日 | 日本スピッツ
白熊みたいな日本スピッツのパピー
なかなか見る機会がないかもしれませんか、本当にめちゃめちゃ可愛いです♪(*´∀`*)

前から作ってみたかったけど、あの可愛さが表現できるかと自信がなかったのですが、今回トライしてみました。


どうでしょう?


自分的には大満足♪(*^▽^*)

兄弟を作りたいんだけど、とりあえず今はこの子のママを製作中。
まだまだお顔にとりかかったばかり。
また出来上がったらUPしま~す。


あ、なかなか入札のなかった白トイプーちゃん、無事に落札していただけました。
お別れする前に我が家にいる子達と記念写真。



トイプーちゃんのつもりなのに一番大きいわ。(^-^;)

写真に写っているシェルティちゃんは現在出品中です。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)


お帰りの際は、お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿