★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

今年もありがとうございました

2014年12月30日 | 日記

 早いものでもう今年も残りわずかとなりましたね。

昨日のめざましテレビアクアさんでの放送については,
観てくださった方々からご感想を頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

私が自撮りしたグデグデの動画を素晴らしい状態に編集してくださり、
また作品もたくさん紹介して頂けて嬉しかったです。

あとちなみちゃんに指輪をはめてもらってたのも感激でした♪(*^-^*)

 

 今年は藤久株式会社さんから依頼を受けた
羊毛フェルトスターターキットの準備から始まり、

その発売に続き、名鉄百貨店とクリエイターズマーケットに参戦。

その後はオーダー制作にじっくりと取り組み・・・

 そして一年の締めくくりには、フジテレビさんに作品を紹介していただくという、

今までとはまた違った一年になったと思います。

たくさんの方に支えられたおかげで頂けたお話がほとんど。
本当に感謝しています。

新しい年はまた更に羊毛フェルトの活動に広がりを持つことができたらと思っています。

 

 

今年制作した子達。

メモスタンドやミニミニちゃんなど販売イベント用の子は一部掲載で、
ミニチュアの子をメインに集めました。

来年もまだ引き続きオーダーっ子の制作が続きます。
次のオーダーの受付はまだ未定ですが、多分夏以降になるかもしれません。

イベント出展は未定ですが、また出展が決まりましたら
こちらでご報告しますね。

出展の際には足を運んでいただけたら嬉しいです。(*^-^*)

 

新しい年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

 

申し訳ありませんが、
現在はお写真をもとにお作りするオーダー制作の受付は休止しています。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿