★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ポメラニアンの仔犬達

2016年08月08日 | ポメラニアン

 

 

昨日終了したチワワちゃんのミニフレーム、
素敵な落札者様とのご縁で本日我が家を旅立ちました。

お一人はTwitterのフォロワー様、
もうお一人は随分前からヤフオクでお迎えくださっているお客様。

ヤフオクではもう存在を忘れられていると思っていて、
1からのやり直しだと思っていたので、気にかけてくださっている方がいるのがわかり
とても嬉しかったです。

Twitterのフォロワー様は今回の子がお星様になったチワワちゃんに似ていたそう。
この子が少しでもお心を癒す助けになったら幸いです。

今回のオークションも無事に終了を迎えられましたこと本当にありがとうございました。
あとは落札者様の元にお届けできる事を願うのみです。

またミニフレームを仕入れたので、
作品展とオーダー制作の息抜きにでも制作し、出品しようと思います。

 

最近制作した子をやっと撮影。

 

ポメちゃんのパピー三兄妹。

大きめで頭頂部までの高さが約12cm。
この子達で遊んでる画像はTwitterで見られます。( ̄m ̄*)
よろしければフォローしてくださいね♪

 

現在はミニミニサイズの制作に取り掛かってます。
最近、大きめの子ばかり作ってたからちょっと苦戦。(^-^;) 

指が痛くなるまで頑張ろうと思います。←小さい作品は指を刺す回数が半端ない。( ̄m ̄*)

 

 

三人展のお知らせです。画像をクリック♪

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

Instagram始めました。
FacebookTwitterもやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿