★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

テディ風日本スピッツ♪

2011年06月12日 | 日本スピッツ


テディ風日本スピッツちゃんを作りました。
この子はオークション用ではなく、すごくお世話になっているお友達へのプレゼントです。




ネックレスはそのままでも取り外してバッグチャームとしても使えるようにしました。




我が家の先代犬スピはお耳が小さくて丸顔ちゃん。
その先代犬スピドールとのツーショット♪
オテテつないでるの~(*´∀`*)

本物ワンコさんでは実現できなかったけど、羊毛ちゃんなら大丈夫。




お友達のスピちゃんは男の子なんだけど、男の子のお洋服が作れないので
私の趣味でフリフリワンピです。(^-^;)

でもとっても喜んでくれました♪(*^-^*)


オークション用にも今、リクエストを頂いた日本スピッツちゃんを製作中です。
こちらはテディタイプではなくミニチュアちゃんです。


そして現在出品中は柴犬さん♪

6/17まで出品しています。
Yahoo!オークション
どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿