★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

クリエイターズマーケット始まります

2013年06月29日 | 日記

何とかブース設置が間に合いました♪

間もなく会場です。
初めての体験。
ドキドキする~♪

この後はTwitterにてつぶやいていくと思います。
そのつぶやき具合で暇かどうかがわかるかも。(^-^;)


今日明日、ポートメッセなごや にて展示販売しています。
お近くの方は是非いらしてくださいね♪

ブースNo. : D-60(3号館ちょうど中央辺り)

お待ちしています。




ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日はクリエイター... | トップ | クリマ初日、ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子たち♪ (けいママ)
2013-06-29 22:44:21
はじめまして。
スピッツの心愛と暮らしてます けいママと申します

少し前にたまたまネットで見て、あまりの凄さにビックリ、すっかりファンになりました
という訳で、開場と同時にブースを目指して早足で!

実際に見た子たちはどの子も可愛い~ もう、一日見ていたい位だったんです…歳のわりに恥ずかしがり屋なので…

お迎えしたスピちゃんたちとポメちゃん、メッチャ可愛くていつも見える所に飾ってます

ありがとうございました
返信する
>けいママさま (ちぇこ)
2013-06-29 23:20:57
本日はたくさんお迎えくださり本当に本当にありがとうこざいました!!
全て持ち帰る覚悟をしていただけに、素敵な方が最初にお買い求めくださってすごく感激したんです。
主人もすごく上品で優しそうな方だなぁと感動していました。

けいママさまとは飼っているワンコも同じ、そして羊毛フェルトという趣味も同じ。
これからどうぞよろしくお願いします。

クリマが落ち着きましたらブログもゆっくり遊びに伺わせていただきますね。
本日は誠にありがとうございました♪(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事