★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

展示会のお知らせ

2017年03月08日 | 日記

3月18日(土)、19日(日) 『ウールアートの世界』QuattroPecore生徒展

川口総合文化センター・LILIA1階 催し広場

総勢100名の作品が並ぶそうです。
ワークショップも開催されるそうですよ~♪

 

実はこの生徒展に、私の作品も展示販売させていただくことになりました。
メインはお教室に通われている生徒さんたちなので私はほんの少しです。


友情展示で参加される作家さんは、

True Style Lab 太田さん
Moanalani woolpet's yukiさん
Gardenia miruさん
Hinali Felt hinaliさん

すごい豪華メンバー!!

この中に私が混ざってていいのかしらん?
畏れ多い・・・  

100名もの生徒さんの作品も見応えがありそうです。

近くなら是非観に行きたかったのですが、
都合がつかないために私は作品だけお願いすることになりそうです。

 

展示販売する私の作品のご紹介はまた後日・・・

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿